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お客様のニーズを形に
幅広い取扱いアイテム紳士服の中でも高い技術力が必要とされるスーツ、礼服、ジャケット、コートを中心に、近年ではレディースやカジュアルジャケット、ユニフォームまで取扱いを拡大。年間40〜50万点の生産実績とノウハウで、お客様のニーズに対応したデザイン、最適な素材や縫製仕様など総合的に提案します。 -
オリジナリティ×イノベーションが価値
革新的な製品開発長年にわたるオリジナリティあふれる素材開発の経験を製品に活かすことで、原料が持つポテンシャルを引き出し表情豊かな仕上がりを生み出します。微妙な色柄のバリエーションを可視化するための桝見本にはじまり、機能素材は原料から仕上げ工程に至るプロセス分析で開発。ストレッチ素材や型くずれしない特殊加工など、オリジナリティの高い製品をイノベートすることに価値を置いています。 -
品質志向=サービスブランド
徹底した品質管理品質トラブルは、自社のイメージ低下に留まらずお客様の信頼にも関わる大きな問題です。キンググロリーの品質志向は、顧客視点をベースに現状を管理するだけでなく、将来的な品質作りに対して真摯に向き合うことがモットー。長年蓄積したノウハウを若い世代に伝承する技術指導者の育成「マスタープログラム」の導入をはじめ、プロフェッショナルなスタッフが現場に入り改善を行います。これにより、生産と品質管理の一体運営で確かな品質と安心を提供します。